なんだか間抜けだよ。

米国利下げで円高ドル安に進行しそうな雰囲気のところにトヨタ(7203)を持つんだから。

なんだかズレている。

いろいろな要素が絡み合ってくると読み解けなくなってくる。

これで勝てるのかな。

とりあえず2度目の破綻だけはしないようにしないと。

 

 

本日時点のポートフォリオ公開です。

 

 

資産総額

先週から▲62,294円でした。

たいした動きじゃない。

誤算の範囲内。

 

 

現物株など

先週から▲7,470円でした。

長期目線で悪くない銘柄と思っている。

 

 

投資信託

先週から時価総額で+53,794円、評価損益で▲23,506円でした。

負け惜しみだけど、銘柄数が少ない方が管理しやすいな。

 

 

米国株など

先週から▲45,622円でした。

テスラの二の舞にはならないでいただきたい。

 

 

iDeCo

先週から+18,839円でした。

最後がiDeCoでいつも心を救われています。