今日は下げるのかなと思わせつつ。

昼には下げないのかいと思わせつつ。

後場はしっかり下げました。

2番底の底はどこまで下がるかな。

 

 

俺の希望通りに相場は動いていないけど。

フルポジじゃなくて、大量の含み損をかかえていないとこんなに余裕なのだなと思い知りました。

 

 

本日の約定取引

信用建玉を細かく追加ゲット。

でもまだまだ下がりそうだから、急ぎ過ぎてしまったかな。

 

 

本日の信用建玉残高

買い建玉、売り建玉ともに含み損を拡大。

でも売り建玉のレーザーテック(6920)は昼時には▲10万円以上の含み損になっていたけど。

それからは改善したけど、前日比だとマイナスなのです。

今は難しい相場局面だよね。

ここを上手く立ち回れるかは今後の試金石にしたい。