何もできない日々が続きます。

不足金があるけど、その補填のために売却した投資信託がキャッシュになるのにまだかかります。

来週にならないと不足金はゼロにならないかも。

それまでは何も動くことができません。

 

 

本日の日本市場はしっかり上昇。

円安と株高の上昇気流が復活したかのよう。

これを指をくわえてみていないといけないとは。

 

 

今までだったらこの状況に飛びついていたと思う。

ただ、それが正しかったのかは分からない。

上がるときに売り、下がるときに買うに反している。

俺のエントリー最悪なところをなおすためには、考え方を大きく変えるしかない。

 

 

何もできない日々を活かすことができるか。

来週復活できてから上手く立ち回れるか。