これは敗北だなと思うようなことをしてしまった。

今週は決済期限到来のコシダカ(2157)を損切りしまくった。

その損失補填のために追加資金を投入してしまった。

6万円も投入しました。

6万円...けっこうでかいよね。

これを会社員として稼ぐのにどれだけの労働が必要か。

これだけあればどれだけの買い物、遊びができるのか。

ショックを受けるべき!

でも俺は結構あっさりしている。

こんな調子じゃダメなんだけど。

 

 

本日の約定取引

なし

 

 

本日の信用建玉残高

同じような金額帯をうろちょろ。

維持率は30%回復したけどまだ預り金不足がある。

これは廣済堂(7868)の決済で解消したい。