今日も日経平均は史上最高値を更新。

そして今(2024年7月10日19時過ぎ)の時点で日経平均先物は+300円以上になっていて42,000円を超えている。

もうどうなっているのか分からん。

じゃあ普段は分かっているのかといえば、いつも分かっていないけど。

 

 

ちなみに今日もインデックスは上昇しているけど、東証では値上がり銘柄数より値下がり銘柄数が多かった。

もうどうなっているのか分からん。

じゃあ普段は分かっているのかといえば、いつも分かっていないけど。

 

 

分からないのによくやるよ。

俺はいったい何に賭けているんだ。

 

 

本日の約定取引

ひっそりと銘柄を追加。

 

 

本日の信用建玉残高

建玉全体では微々たる改善。

焼け石に水だけど何もないよりましか。