後のポートフォリオ公開にも出てくるけど、資産総額が840万円越えとなっています。

ここで紹介している口座以外にも別の証券会社に口座を持っているのと、仮想通貨もいくらか持っています。

この週末時点でそれら全てを合算した資産総額が1000万円を超えました。

俺史上初めて。

でも信用建玉の含み損が▲180万円を超えているので全く喜びはないけど。

 

 

本日時点のポートフォリオ公開です。

 

 

資産総額

先週から+206,037円でした。

そういえば電卓を買いなおしたんだけど、デザインのみで選んで大失敗。

機能面と使い勝手でだいぶストレスたまりそうです。

 

 

現物株など

先週から+7,300円でした。

総額小さいけど調子は良い。

 

 

投資信託(特定口座)

先週から時価総額で+50,096円、評価損益で+69,363円でした。

6月だけで15万円は売却したけど、それでも伸びている。

 

 

投資信託(NISA口座)

先週から資産総額で+20,980円、資産総額で+8,090円でした。

年初から始めた新NISAだけで50万円以上も積み立てている。

俺やるじゃん。

 

 

米国株など

先週から▲4,305円でした。

先週の答え合わせ。

持っていた株全てを売却してあらためて買いなおしたのはTSMでした。

ただ俺がゲットしたあと下がり始めて一時は含み損が▲4万円を超えていた。

良い銘柄でも入るタイミング最悪でおなじみの俺の面目躍如でした。

 

 

iDeCo

先週から+18,282円でした。

iDeCoは祝130万円越え。

そしてSP500は評価損益率100%越えを達成するのか?