自分を取り戻したいと思うけど、上手くいかない。

嫌なことほど先にやるようにしないと。

これは精神力の問題じゃない。

そういうルールだと自分で決めて、心を無にしてやらないと。

 

 

本日時点のポートフォリオ公開です。

 

 

資産総額

先週から▲120,806円でした。

損切りしてるからね。

 

 

現物株など

先週から+5,180円でした。

本当は信用取引などやりたくない。

ここを充実させたい。

まだ先の話になりそうだけど。

 

 

投資信託(特定口座)

先週から時価総額で+162,745円、評価損益で+153,729円でした。

投資信託がこんなに伸びているのに資産総額は減だった。

損切りの損失補填のために、また売却しないと。

 

 

投資信託(NISA口座)

先週から時価総額で+12,699円、評価損益で+6,986円でした。

ここは売らない長期投資。

 

 

米国株など

先週から+12,937円でした。

ここはINTCが足を引っ張っている。

その前はTSLA。

気合い入れてエントリーしたものが悪い結果になる。

銘柄選びが悪いのか。

タイミングが悪いのか。

 

 

iDeCo

先週から+15,738円でした。

ここは俺史上最高値を更新。

やはりインデックスのドルコスト平均法が最強なのか。