最近面白いことが何もない。

休みの日とかにしていることはあるけど、楽しいわけじゃない。

ただ時間が過ぎることを待っているだけ。

ただひとつ株で勝ったときだけは楽しい。

でもいつも勝てるわけじゃないから、つまらないことの方が多い。

どうせつまらないなら、今やっていることって意味ないよね。

せっかくだから人生でやることをがらりと変えないと。

 

 

本日の約定取引

とりあえず返済期限が今月の銘柄を損切り。

これで買付可能額が復活した。

 

 

本日の信用建玉残高

信用建玉はずっと上下しているので、今日は上昇のターンかという程度の気持ち。

今度こそ信用建玉のマイナス群を解消したいという気持ちはあるけど。

上手く回すためには今までの延長線上ではダメ。