本当に単純。

調子が悪くなると更新する気がおきない。

昨日はたまたま証券会社の口座にあるiDeCoの金額が反映されずに総額が分からなかった。

でもそれも言い訳だね。

 

 

ところで金曜日と今日でドル円ははげしく動きました。

SNSにも、これで死んだ人いるよねみたいな投稿がみられます。

正解、ここにいますよ。

小資金でFXやってるけど3割以上吹きとばした。

 

 

本日時点のポートフォリオ公開です。

 

 

資産総額

先週から+130,627円でした。

なぞの800万円台復活。

円安ドル高の影響か?

 

 

現物株など

先週から▲2,840円でした。

グローム(8938)を売却しようとして何回か注文入れたけど、指値に届かず。

 

 

投資信託(特定口座)

先週から時価総額で+75,125円、評価損益で+58,781円でした。

先週のここの画面キャプチャにNISA口座が混ざっていたみたい。

 

 

投資信託(NISA口座)

先週から時価総額で+6,248円、評価損益で+6,248円でした。

買付可能額ゼロ円で、NISAが積み立てできていない。

大問題だ。

 

 

米国株など

先週から+35,052円でした。

円安ドル高の影響か?

 

 

iDeCo

先週から+17,901円でした。