2日連続、23時過ぎの投稿。

昨夜の米国市場は大幅上昇で、そのながれからきょうの日本市場も大幅上昇でした。

ただ昨夜大幅上昇だったわりに、テスラ(TSLA)は大きく下げたみたい。

 

 

今日の信用取引損益

なし

僕はドコモのスマホだけど、うちの職場はドコモの通信環境がよくない。

いつもは楽天のWi-Fiルータをつかってるけど、今日は充電わすれで使えなかった。

結局通信が安定しなくて昼休みの注文ができなく、きょうはとりひきなしです。

 

 

今日の信用建玉残高

8.31%も改善したみたい。まだまだ状況はよろしくないけど。

でも信用新規建余力が100万円以上に回復しました。

これであしたから勝負できる。

かならず勝たないといけない。