信用保証金不足にたいして入金ではなくポジション決済での不足金解消を試みました。

結果はみごと成功で買付可能額が復活です。

まあぜんぜん大したことじゃないんだけど。

僕にとっては初めての試みだったので。

これでこれからの選択肢がふえるなと思いました。

 

 

現物株を決済したから買付可能額が45万円とけっこうあります。

信用建玉の評価損を損切りするにはまったく足りないけど。

 

 

本日の信用取引損益

日本製鋼所(5631)   +13,190円

信用余力も復活したのでさっそく取引。

きょうは成功でプラスを即日決済できました。

 

 

本日の信用建玉残高

きょうも下落で評価損が増加。

日経平均は375.29円落ちたけど、まだ27,313.13円

27,000円をきってないしまだ下落余地はありそう。