ありゃりゃ失敗?

きょうは少しだけ損切りしました。

そのあと現物買付可能額が復活したのを確認したから損切りは少しでやめました。

でも、場が終わってさっき確認したら買付可能額は0円のままだった。

 

 

まえも同じようなことがあって原因をしらべたな。

たぶん金曜日の米国市場の下げによる投資信託の評価下落がきょうの17時に反映されて、信用保証金を圧迫したのだと思う。

 

 

今日の信用取引損益。

HENNGE(4475)  ▲26,501円

HENNGE(4475)  ▲25,950円

トータル        ▲52,451円

HENNGEやレーザーテックもだけど、よい思い出もあるけど、わるい思い出のほうが多い。

でも買ってしまうの。

 

 

今日の信用建玉残高。

これくらいじゃあ死んだ感情にはなれねえなー。

まだまだ生きとるよ!