土曜日はポートフォリオの状態を公開していこうと思ってます。

資産の推移を継続的にみていく記録としたいです。

 

 

資産総額。

先週から▲474,118円(▲5.89%)でした。

買付可能額0円はよくない。投資信託の積み立てが失効する。

今週はただの損失だけではなく資金を5万円ほど抜いています。生活感あるでしょ。

 

 

現物株など。

ここはレバレッジかかってないし、中長期保有を考えているからこんなものでしょう。

 

 

投資信託。

つづき。

時価総額だと▲99,526円で、評価損益だと▲171,085円でした。

資産総額への影響は評価損益になります。

 

 

米国株など。

先週比▲69,804円です。

預り金の円換算額を見ると円安の割り増しもあっての先週比減だね。

ここも現物株と同じくレバレッジがかかってなくて中長期保有も考えているから。

 

 

iDeCo。

先週比▲14,563円です。

iDeCoなので。年金なので。とくに何もできません。はい。

 

 

個人投資家はだれにも見られていないから、自分ルールがあってもねじまげ放題だよね。

それでもこうやってブログにのせるようになると、だれかの目があるから恥ずかしいことはできないと身がひきしまる。

来週は買付可能額を確保して、投資信託の積み立てを失効させないようにするのが一番の課題だ。