おはようございます。

今朝は、久しぶりに冷え込みました~寒いです。



昨日、楽天イーグルスの年間チケットが届いたそうです。今年も購入しました~ニコニコ

年間チケットと言いましたが、ホーム試合の半分だけ観戦できるハーフシーズンチケットになってます。

コロナの影響で入場者制限をしているからですびっくり
でも、チケット代は昨年よりも高くアップなってます笑い泣き
球団も利益が減少ダウンしているからでしょうね叫び

今年の楽天イーグルスは何かと話題が豊富で楽しみなシーズンです❗
プロ野球開幕が待ち遠しいですニコニコ


今日も、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

それでは、また。