おはようございます。

今日の仙台の最高気温は、10度を越える予想です。明日も同じようですが、このまま暖かくなるといいですね~ニコニコ
まだ日の出前でした~

今朝の体重が48.6kgでした。
今までの最低体重は49kgでした。
これまでの、最低記録を越えてしまいました💧
身長が184.5cmでの48kg台はかなりキツイです叫び
でも、動かないと筋肉が落ちるので散歩はしていますよウインク

入院時64.5kgでした。この体重のリカバリーは時間をかけてするしかないですね。
今回の計画は、自宅でノンビリしながら体重アップアップアップです。病院でのリカバリーはしません。
これ以上は入院を延びしたくありませんしねニコニコ

来週の火曜日から高カロリーがスタートするので、体力、体重アップを期待して頑張りますチョキ



今日も、最後までお読みいただき、ありがとうございます。

それでは、また。