おはようございます。

今朝は、晴れてるようです。



昨日、総合外科を受診してきました。
4月から心療内科の3人の先生方(現在5人体制)が、大学病院の任期切れで退職することになっているのですびっくり
そこで、私の病気は総合外科へ転科することになりました。
外科での主治医は、約2年前まではCVポートを設置していました。そのときの担当医師が、これからの主治医です。
なので、ホットニコニコしています。ものすごく丁寧で話しやすく良い先生です。昨日も、これからの治療方針等、沢山質問をしてきました。一緒に考えてくださり、何の不安もなく転科することができます。

これでスッキリしたので、しっかりと治療に取り組んで行きたいと思いますグッド!




今日も、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

それでは、また。