こんばんは

 

 

    

起業から4年で1億円稼ぎつつ、
「縋る」スピリチュアル界隈にハマり
借金も作った東大卒35歳女社長が

 

本気で自由に生きるために

絶対必要なお金の話

 

を発信しているブログです♡

 

 

 

お金女子大の

ゆうこ学長です!

 

 

image

 

 

 

 

気づけば

もう〆切まで

あと2時間…

 

 

「お金」に

今日も振り回されてるみなさんに笑

最後のメッセージです✨

 

 

 

 

 

 

 「ミラクル」を追いかけるのやめよう

 

 

 

これは特にスピリチュアル業界に

長いこと沼ってる人向けなのですが、

 

 

スピリチュアルの世界に足を踏み入れると、

まるで魔法のように思える数々の体験や教えが待っています。

 

image

なんかすっごい奇跡みたいな写真や文言で溢れている

 

 

 

でも、以前から何度も繰り返しお伝えしてますが、

スピリチュアル業界だって

 

 

広がっているのは

実は資本主義の枠組みの中で

巧みに運営されたビジネスの世界です。

 

 

 

スピリチュアルな発信者たちは、

人々の感情を揺さぶり、

魅力的なマーケティングを駆使して、

実際には「3次元的なスキーム」で

利益を得ているに過ぎません。

 

 

 

ほら、

 

 

2025年7月に何かが起きる!

 

これ知らないと8月の運勢やばい!

 

目覚めないと危険!!!

 

7月29日最強開運日!!

これだけはやっておけ!!!

 

 

感情揺さぶるワーディング

サムネイル

すべて計算されてるわけです

 

 

 

本当にあなたが

お金をもっと増やしたい

お金を稼ぎたい

お金の心配これ以上したくない

 

そういう変化を求めるなら、

まずこの現実を直視することが重要です

 

 

 

ミラクルを追いかけるんじゃなくて

シンプルに

あなたもこの

「感情を揺さぶるゲーム」

を学ぶ必要があるんです。

エネルギーとか

意識がどうこうとか

そう言うの関係なしに

ひたすら感情をどうやったら揺さぶるか?

ビジネスのルールを知らなかったら

こと、お金に関しては話になりません。

残念ながら。

 

 

 

 

だけど、それだけだと疲弊する

 

 

だけど、

ビジネスのルールだけ知って

ビジネスゲームだけ

とことん追求し始めると

必ず狂うんです

 

 

現に多くの場合

労働者として

そのゲームに参加してるみなさん

ほっとんど疲れてるでしょう?

 

数年前の自分ビジネスブームに

乗っかって起業した皆さん、

なかなか集客できなかったり

思うような売り上げが断たなかったりして

もう嫌になってるでしょう?

 

 

どれだけの時間やお金を注いで

このゲームで勝ち上がろうとしていっても

結局は同じ枠組みの中で疲弊し続けるだけなんです。

キリがないから

 

 

 

 

 

 

 

そこで提案したいのは、

あなた自身の力で本当の変化を生み出すことです。

これが「本当の豊かさ」への移行の鍵です。

 

 

スピリチュアルな教えに依存するのではなく、

自分自身でエネルギーを生み出し、

循環させる方法を見つけることが、

真の自由と成長をもたらします。

 

image

こういう明らかな

キラキラ感あふれる場面だけじゃなくて

 

 

 

もうムリしんどいって場面でも

image

 

 

 

 

完全に終わった…って場面でも

 

 

 

ちゃんと自分の中から

湧き上がるパワーを、

豊かさを感じ取って

自由自在に動ける

「詰み」がない世界に

移行できるんです。

 

 

そのために、

 

 

①いつでも「受け取れる」

 

 

②惜しみなく「与える」

 

 

③遠慮なく「拡大・繁栄する」

 

 

 

この3つのステップを通じて

自分自身の力でエネルギーを生み出し、

循環させる=

真の豊かさを

掴みにいきます。

 

 

 

 

ハムスターが

ぐるぐる同じところをまわって

ゴールが見えない

ただのビジネスゲームの枠組みから脱却し、

 

真の豊かさを得て

より自由で満足のいく人生を

しましょう💙

 

 

image

 

 

 

 

 

 

あなたの力を信じて、

新たな一歩を踏み出してください。

 

 

 

 

 

 

お申込みはこちら♡

 

 

 

 

 

LINE限定特典配布中

YouTubeでは非公開!
「お金の不安から一生脱出する方法」
について解説したLINE限定動画をプレゼント♡

 

↓下記をタップ↓

 

 

 

 

 

人気動画!