こんばんは

 

 

    

起業から4年で1億円稼ぎつつ、
「縋る」スピリチュアル界隈にハマり
借金も作った東大卒35歳女社長が

 

本気で自由に生きるために

絶対必要なお金の話

 

を発信しているブログです♡

 

 

 

お金女子大の

ゆうこ学長です!

 

 

 

 

なんか最近

やたら一粒万倍日とか

最強開運日推しですよね…みなさん

 

昨日(もう一昨日か…)

セブンイレブンのレジで

「7月29日は最強開運日!」

とか見た時この世の終わりかと思いましたよ…

 

 

だって続く言葉は

 

スポーツくじ

買おう!!

 

 

でしたから。

 

 

いや、いいんですよ

私だって

宝くじ買ったことあるし

ギャンブルほとんどしないけど

「賭け」が嫌いなわけじゃない

だけどさ

1等が当たる確率って

2000万分の1ですよ?

 

 

 

 

 

 

それを夢見て

さらにそれが当たったら

会社辞めようとか

離婚しようとか

世界一周に行こうとか

あれ買おう

これ買おう

あそこ行こう

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッキリ言います

そんなの

叶いっこありません

ムリです。

2000万分の1の確率以下で

ムリです

 

 

 

 

 

なぜ無理なのか?

 

 

 

まず

○○したら

XXする

 

そういう条件付きで

生きている人は

死ぬまで「条件」

求め続けるからです

 

 

仮になんらかの手段で

会社を辞めても十分生きていけるぐらいの

お金が手に入ったとしましょう

 

でも、今度は

それを言うと旦那が反対する

子供のこと考えたら

まだ続けた方がいいかも

会社辞めたこと

親に言いにくい…

 

色んな次の「条件」を

必ず探します

 

 

どんなことであれ

夢や目標を

実現する人っていのうは

その「条件」が少ない人です

 

 

 

私なんか

夜中だろうと

食べたいと思ったら

カルボナーラ食べるし

image

虚無ぼなーらが一番うまい

 

 

 

 

プロモーション中だから

仕事が佳境だから

とか関係なく

行きたいと思ったら

海見に高級宿止まりに行きます

 

image

1泊5万円だったかな?笑

 

 

 

 

先週会ったばっかりじゃん!

と思っても

話し足りないことがあれば

弾丸で三重県まで行って

8時間ぐらい飲み明かすし

image

 

 

 

 

自分がやりたい!

と思ったことは

暑くても汗だくでも

なんでも実現します

image

 

 

 

 

つまり

あなたが

いやいややっているように

思えることでも

結局自分で

辞めるなり

もっといい条件の職場に移るなり

起業するなり

なんのアクションも起こしてないから

叶わないだけなんです

 

条件が揃わないから

環境が悪いから

そんなの関係ありません

 

 

 

そして

そういう風に

教わってきて

何十年と生きてきた

 

・条件が揃うまで動かない

・環境や周囲の人のせいにする

・失敗するのが嫌だというか、失敗したら死ぬ

 

 

 

 

そのメンタルを変えないと

行動なんてとてもできません

夢なんて叶いません

 

 

 

だから、お金はもちろん

ちゃんとやりたいことを

実現していくための

メンタルを

そもそもなんだろう…

機械設備全部総取り換えするぐらいの

勢いで

書き換えること

これが一番大切なことで

お金女子大でも

重要視していることでもあります

 

・失敗も受け止められる

・条件なしで生きられる

・恐れも不安もなく豊かさだけが溢れている

 

 

このことが

腹の底からわかっているかどうか?

それがめちゃくちゃ大事なんです

 

 

 

 

 

 

もうひとつ大事なこと

 

 

 

 

もうひとつ

大事なことは

 

宝くじを当てるより

ビジネスか投資で儲ける方が

リスクが低く

確率が高い

 

ってことです

 

 

ほっとんど素人で

2時間1万円のセッションを

販売することから

始めた私ですら

4年かければ

1億円稼げたわけですから

 

 

今年の決算説明会は9月ごろ開催します

 

 

 

 

 

きちんと

お金をいただくための

プロセスの作り方

商品の作り方

販売の仕方

 

 

 

投資をする上での

心構え

見るべきポイント

投資というゲームのルール

 

 

を学んでいく方が

はるかに簡単に

そしてはるかに確実に

お金を得ることができるわけです

 

 

 

ということで

 

 

 

宝くじなんか

しょうもないものに

お金を時間を賭けて

いつまでも夢見てるぐらいなら

 

 

 

 

お金を生みだすメンタル

 

×

 

お金を得るためのスキル

 

 

 

 

両方をさっさと磨いて

自分がこの人生で

本当にやりたかったこと

本当に実現したかったこと

今度こそ叶えて生きませんか?

 

 

 

そして

この二つは

ただこうやって

ブログやYouTubeを

見て情報だけ摂取してても

一切身に付きません

 

 

 

 

あーそんなこと

できたらいいな~

 

あー私もうやってるかも!

 

 

 

 

そんな淡い期待だけ膨らんで

そのまま一生

お金のこと気にして

すぐに不安になって

代わり映えのしない毎日の中で

やりたいこと見送ってるうちに

終わります

 

 

 

それでいいんですか?

 

 

正直

こうやって発信し続けて

ぜんぜん変わろうとしない

読者さんたちの相手するの

結構限界です…

 

 

 

自分の生活に落とし込み

実践していく

今度こそ生まれ変わる!

共存共栄の

あたたかく豊かな世界に

ワープする!

 

 

そう決意で来た方

ご参加お待ちしてます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込みはこちら♡

 

 

 

 

 

LINE限定特典配布中

YouTubeでは非公開!
「お金の不安から一生脱出する方法」
について解説したLINE限定動画をプレゼント♡

 

↓下記をタップ↓

 

 

 

 

 

人気動画!