こんばんは

 

 

    

起業から4年で1億円稼ぎつつ、
「縋る」スピリチュアル界隈にハマり
借金も作った東大卒35歳女社長が

 

本気で自由に生きるために

絶対必要なお金の話

 

を発信しているブログです♡

 

 

 

 

 

 

 

お金女子大の

ゆうこ学長です

 

image

 

 

 

なんかもういろいろと

バタつきすぎて

汗かきすぎて

どろどろしているのですが笑

 

 

 

先日こんなこと書いてました

 

 

 

 

今月支払いの

クレカの決済も終わり、

消費税その他地方税やら

なんやらかんやら

150万円弱払い終わりまして

 

 

会社の口座残高

4,035円笑笑笑

 

 

image

 

 

 

ま、普通ならオワタ

ってなると思うのですが

 

 

どうせまた

すぐ入ってくるし

 

&

 

これはただの

ゲームやし

=それで

私の価値は変らない

私の人生は幸せなまま

 

 

 

っていう思いがあって

これぐらいじゃ騒がなくなりました指差し

 

 

 

 

言った通りになりまして…

 

 

今月も半年分の所得税の支払いやら

なんやらかんやら

払い終えて

 

image

 

 

残高約300倍笑

 

 

 

 

 

そしてまた

このお金はどこかへ

流れていくし

 

また

どこかからお金は流れ込んでくる

 

 

 

そして

お金が動くたびに

私はいろんな体験をさせてもらい

 

image

 

 

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

 

この地球を遊び倒していくのです笑

 

 

 

 

 

 

 

お金女子大も

第2期になったので

特にこの

 

お金は流れるもの

 

 

という意識について

腹に落としてもらうどころか

 

は?

お金を貯めておかないと

意味がない?

何それ?

お金は使えばなくなる?

は????

まだそんなこと言ってんの?

お金がないからできない?

ちょ、もはや意味が分かんないんだけど

 

 

ぐらいの

ところまで

意識変えてもらえるように

内容詰め込んでいきます。はい。

 

 

 

とか言って

全然宣伝が追い付いてなのですが

(いつものこと過ぎる)

 

 

そんなこと言ってるうちに

あと3日で7月も終わり…

 

この3日間は

盛大に告知しますので

(言わないとやらないタイプ)

 

 

 

いい加減気になり過ぎて

参加してない自分を呪う人が出てこないうちに

ちゃんと募集かけますね笑

 

だって

 

・やりたくない仕事やる

・好きでもない旦那に依存して生きる

・何もできないことをすべて子育てのせいにする

・このまま年取ってブスでBBAでデブでいいやって放置する

・給料は増えないのに税金やら固定費やらばっかり増えて遊べない

 

 

 

どれもこれも

ぜんぶ

 

お金がないんだもん!

 

 

っていう悲鳴に近い念を

これだけ毎日受け取ってたら

私もさすがに身が持たないからさ!

 

 

 

 

そんな恨みつらみは

さっさと成仏させて

一緒にお金生みだして

放出する側にまわりましょう💗

 

 

image

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

LINE限定特典配布中

YouTubeでは公開していない
「お金の不安から一生脱出する方法」
について解説した非公開の動画をプレゼント♡

 

↓下記をタップ↓

 

 

 

 

 

人気動画

 

 

 

 

 

 

株式会社海渡は

ビーワン・トリニティ総代理店です

お問い合わせは下記窓口まで