こんばんは

 

    

起業から4年で1億円稼ぎつつ、
「縋る」スピリチュアル界隈にハマり
借金も作った東大卒35歳女社長が

 

本気で自由に生きるために

絶対必要なお金の話

 

を発信しているブログです♡

 

 

 

お金女子大の

ゆうこ学長です💗

 

 

image

謎写真w

 

 

 

昨日は無料セミナーにご参加頂いたみなさま

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

6月の終わりから

お金女子大2期開催に向けて

特別講義を何度か

開催させていただきましたが

昨日もたくさんの方に

ご参加いただけて

本当にありがとうございました!

 

 

 

中には

毎回参加くださった方も

いらっしゃって

 

お金女子大の理念、

立ち位置

目指すところ

が少しでも伝わったら嬉しいです💗

 

 

 

 

 

学長のわがまま聞いてください

 

 

ということで

明日から第2期お金女子大が

開講するわけですが

 

 

 

これまでだったら

ブログで募集をかけて

ランディングページ見てもらって

講座の内容を把握してもらって

そこから申し込んで頂く

という流れで

参加生を募集していたのですが

 

 

NISA講座や

現金好き子復活祭

そして昨日の

不安から脱出する方法

などなど

 

 

お金女子大が目指すもの

 

 

 

 

をしっかり聞いてもらってから

本講座を受講するかどうか決めてほしい

 

 

そんな私のわがままから

ちょっと流れを変えてみたのですが、

 

中には

 

どうしてもセミナー受講できなかった!

 

あの時は申込を諦めたけど

やっぱりどうしても受講したい!

 

締切まで決断できず、

間に合わなかった!

 

 

 

というお声をいただいたので、

最後の最後に

ブログから

直接お申込みいただけるように

しようと思います

 

 

もうこれで

思い残すことない!

ってぐらい目一杯特典つけたので

ぜひご覧ください✨

 

↓↓↓

 

(特典だけで30万円相当とかそれもう講座代じゃね…?笑)

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

お金に対する誤解を解きたい

 

 

 

リンク先のページにも

最後に書かせてもらったのですが

なぜお金女子大として

発信をしているのか

そしてこうした講座を開催するのか

改めてブログにも書かせてもらいます。

 

 

 

 

 

私はもともと銀行員だったこともあり、かれこれ15年近く「お金」にまつわる仕事に携わってきました。



お金って結局なんなんだろう?と考えた時に、「人が喜ぶときに動くもの」なんじゃないかと私は考えています。また、ありがたいことにこの数年で1億円以上の売上をつくり、そして同じだけ使ったり貸したり投資したり…色んな体験をしてきましたが、それだけたくさんのお金を扱えるようになり、規模が大きくなったとしてもどこまでいってもお金は「手段」でしかないよなとも感じています。

 

image

平日の昼間に思い付きで温泉宿に行って海眺めながらビール飲むなんてできなかったよ、お金がが無かったら



なのにどうして、

 

・お金で苦しむ人

・お金を得ることはとにかく大変!と決めつける人

・いくら持っていてもお金のことで不安で仕方がない人

 

 

 

がいるんだろう…

そして、またお金以外の

ご相談を受けているときでも

 

「お金さえあればできるのに」

「お金があったらこの問題で悩まないのに」

 

なんてお話もよく聞きます。

 



これだけ多くの人の頭を悩ませる「お金」
そこにいい加減「決着」をつけてほしい

というのがこの講座を作った一番の想いです。




お金に一喜一憂することなく、

やりたいことをやりきる
お金は手段だからこそ、

必要な時に必要なだけ自分で生み出せること
そしていつでも

安心して稼ぐ、使う、貯める、投資することができる

そんな人が一人でも増えたら幸いです。


・お金は喜びとともに絶えず動くもの
・いつでもどこでも、必要なだけ生み出すことができるもの
・お金は自分自身を、そして周りの大切な人を、地球を喜ばせる頼もしい相棒





お金の不安から一生脱出した先で、
心の底からそう思ってくれる方を1人でも多く増やしたい。

 

 

でも、悲しいかな

 

お金にまつわる思いが重すぎて

しんどい

悲しい

そんな経験が重なり過ぎて

自分ひとりで

 

 

・お金に対する意識を変えること

・そしてお金を得るための

ビジネス

投資

の適切な知識を得ること

 

 

 

これがめちゃくちゃ難しくなっているのが

現状です。

どこまで自分で

ビジネスやろう!

お金を楽しく使おう!

自分のやりたいことやって

調達しよう!

としても

これまで積み重なった澱のようなものが

足を引っ張って

 

やっぱり

 

・お金はしんどい思いをして稼ぐもの

・お金を得るのは甘くない

・お金は使えば無くなるもの

・お金は我慢して接するもの

・お金は人を苦しめるもの

 

 

という固定概念に
また戻っていってしまう

行動パターンもそこから抜けられなくなってしまう

ガーンガーンガーン

 

 

 

 

だから

3か月という期間

一緒にとことんお金に向き合って欲しいのです

 

 

 

徹底的にお金との付き合い方を変えます

行動パターンを変えてもらいます

意識を変えてもらいます

概念を変えてもらいます

 

そのために全力でサポートさせてもらいます

 

一緒に

お金に決着つけましょう!

 


お金女子大学長・鈴木悠子

 

 

 

 

 

 

お申し込みはこちら