こんばんは

 

 

    

起業から4年で1億円稼ぎつつ、
「縋る」スピリチュアル界隈にハマり
借金も作った東大卒35歳女社長が

 

本気で自由に生きるために

絶対必要なお金の話

 

を発信しているブログです♡

 

 

 

お金女子大の

ゆうこ学長です

 

image

ジム行ったりお風呂屋さん行ったりとにかく汗かきまくってる笑

 

 

 

 

先日公開したこちらの動画

 

 

 

 

 

お金女子大1期生の

asumiさんとの対談なのですが

この動画では語れなかった

彼女の預金残高が100倍にになった

秘密が実はありまして…

 

 

 

 

ちまちま払うな!

 

 

もうほんとに

そんなこといちいち言わなくても

と思うかもしれないんだけど

 

 

かれこれ数年来の

お付き合いで

開運Boot Campだったり

いろーんなイベント、

セミナー、

クラファン、、、

いつもたくさん参加してくださって

少なからぬ恩がある彼女

 

 

でもなんか

こんな言い方したら失礼だけど

お金女子大のような

まとまった金額のものには

参加しないんだな

と勝手に思っていて

 

 

一番高くても数万円

基本は1万円ぐらいを

何回も支払ってくださる

 

 

 

それはそれで

もちろんありがたいことですよ

ありがたいんだけど

なーんか引っかかる

 

 

そして

最終的に

第1期参加時も

分割払いで

受講していただくことになった

(※長いお付き合いなので分割払いもありになっただけで通常は一括払いのみです)

 

 

 

そしてそのときも

1万円ずつぐらい

ちょっとずつ何回も支払ってくださって。

 

 

たぶん、急いで

ちょっとでもお金に余裕ができれば

払おうってことだったんだと思うんだけど

やっぱり違和感…

 

 

 

だから

少なくとも3万円以上

まとまった金額を払ってください

そうしないと

大きな金額動かせないです

 

 

と伝えてみたんですよね

 

 

 

段々払う金額が増えていく

 

 

そうすると

最初は3万円

次は5万円

その次は10万円

最後は20万円以上…

 

 

という感じで

支払う金額が増えていき

どう考えても

2期なんて参加できません

って感じだったのに

最終的にはほぼ1番乗り!

ぐらいの勢いで

2期も継続して参加します!

と手を挙げてくれた

 

 

 

さらに

 

 

ぜーんぶ支払いが終わったあとで

貯金残高が講座が始まる前の2月に比べて

100倍に増えていた

 

 

っていうわけ指差し

 

 

 

 

ちまちましてるから、巡りが悪くなる

 

 

だからね

恐らくこのブログも

読んでくださるであろう

いつも参加してくれる

常連の方々

 

 

ありがたいことだよ

ありがたいことなんだけど

 

ちまちま払ってても

今のお金の流れ

サイクル

金額(規模)

パターンから

抜けられないよ

 

 

 

 

 

ここまではっきり言う必要ないけどさ、

もうそれは

ただただ

アニメとかゲームに課金するのと一緒

養分になって終わり。

っていう

お金の使い方

 

 

image

ワイが30年コナンに課金して何になったって言うんやw

 

 

 

 

 

いつもカツカツか

不安がベースか

私なんかじゃそんな金額、

とても支払えない

無理無理無理

って思うだけで

人生終わっちゃう

 

 

そういう人を1人でも減らしたいから

お金女子大とか名乗って

お金の話ばっかり

発信してるわけで。

 

自分のしくじりエピソードを

これでもかって披露して

身を削ってるわけで笑

 

応援してくださるのは

嬉しいし

ありがたい

 

 

でも、そろそろ

それだけの人生は

辞めませんか?

 

 

自分で主体的に

自分を中心にお金を

稼いで使って

循環させていきませんか?

 

image

 

 

第2期お金女子大は

今週金曜日締切です。

 

講座の詳細は

LINEにてご案内しますので

 

 

下記より

お友達登録して

 

 

第2期お金女子大の詳細希望

 

とご連絡ください♡

 

 

それでは!
 



7/11(木)LINE限定無料セミナー開催

 

緊急開催✨

今週木曜日の夜21時~

LINEお友達限定

無料セミナーを開催します✨

 

まずは

下記をタップして

LINE登録してね♡

 

 

 

 

 

 

 

人気動画!