こんばんは

 

 

    

起業から4年で1億円稼ぎつつ、
「縋る」スピリチュアル界隈にハマり
借金も作った東大卒35歳女社長が

 

本気で自由に生きるために

絶対必要なお金の話

 

を発信しているブログです♡

 

 

 

お金女子大の

ゆうこ学長です

 

 

image

5年ぐらい前の写真w 今年は浴衣着れるかしら

 

 

 

 

 

今日はまず

現金好き子復活祭が

無事終わったのも束の間

 

 

タイトルにある通り

チャンネル登録者数

2000人

超えましたー!

 

とか言ってる間に

もう2024人にもなってるし…!

 

 

 

ここまで

応援してくださった皆様のおかげです!

本当にありがとうございました✨

 

 

 

チャンネル史上最多!

 

 

先週ライブ配信した時にも

ちらっとお話したのですが、

 

 

 

このチャンネル自体は

2020年7月1日に

運営を始めまして

現金好き子の引退とともに

一度動画更新をストップ

 

 

 

それまで上げていた動画を

放置してる期間が3か月ぐらいあり…

 

その時に実は一度

登録者数2000人まで

いってたんですよね

 

 

でも、そのあと

動画をすべて非公開

動画更新もストップ

とする中で

じりじりと

チャンネル登録者数が減り

今年に入って

動画投稿を本格的に再開するまで

1500人を切る状態だったわけです

 

 

そんな紆余曲折がある

このチャンネル

再びチャンネル登録者数が増え

そしてその当時の最高記録

2000人を超えれたこと

本当に嬉しく思います💙

 

 

 

 

でも実は…オワコンでした

 

 

それにしても

6月の終わりぐらいから

一気にチャンネル登録者数が増えはじめ

ほぼ毎日50人ぐらい増えているわけですが

その直前には

動画の再生回数が

2ケタしかないものもあり…



実は今でも2桁再生。。。みんな見てね!


 

YouTubeチームの方からも


 

オワコン

 

と言われる始末…

 

 

 


※ガチです笑

 

 

 

 

そこから

少し編集を変えていただいたり

撮影方法を変えたりして

今のスタイルになったわけですが

 

 

 

あのときは

本当にどん底というか

せっかくクラファンで

資金提供してもらって

毎月それなりの金額かけて

自分でも話す内容

色々考えて

体力・時間・エネルギー使って

向き合ってるのに

再生回数は2ケタ

チャンネル登録者数も伸びない

全然動かない

全然結果出ない

全然手ごたえ無い





YouTube

完全に

失敗した



😔😔😔😔😔😔


 と本気で思ってました

なんか別のSNS頑張らないと

ダメじゃんみたいなw




 

でも

そこで

諦めなくて

本当によかった

と今は思います

 

 

 

腐らず続けること

 

 

それぐらいしか

特技ないので

これからも

地道にコツコツ活動を続けて

 

 

 

本当の意味で

お金から自由になる人を

増やしていきたいと思っています

 

 







 

これからも

がんばりますので

引き続き

よろしくおねがいしまーす✨

 

 

 


 



LINE限定特典配布中

YouTubeでは非公開!
「お金の不安から一生脱出する方法」
について解説したLINE限定動画をプレゼント♡

 

↓下記をタップ↓

 

 

 

 

 

人気動画!