こんばんは

 

 

    

起業から4年で1億円稼ぎつつ、
「縋る」スピリチュアル界隈にハマり
借金も作った東大卒35歳女社長が

 

本気で自由に生きるために

絶対必要なお金の話

 

を発信しているブログです♡

 

 

 

お金女子大の

ゆうこ学長です

 

 

image

自撮りがあまりになさ過ぎて昔の写真@久高島で誤魔化す

 

 

 

連日深夜に更新になって

ごめんなさい><

 

 

 

今日は懐かしい会と言いますか

珍しく集まりに顔を出し

懐かしい場所に行き

気づけばしこたま酒を飲み

 

 

image

 

 

 

若干ぼーっとしたまま

オンラインサロンWavyのみんなとお話し

なんかシンプルに楽しいな~

途中雨に降られたけど

雷も見れて

楽しかったな~

なんて思ってまして

 

 

image

これはゲリラ豪雨のときにシュノーケルした思い出の写真w

 

 

 

 

毎日こんな感じで

会いたい人に会って

楽しく話して

ほどほどにお酒を飲み

 

暑かろうと

雨だろうと

それはそれで楽しみ

 

 

image

 

 

 

 

よくわかんないごはん作ったり

image

 

 

たまに海に潜ったり

 

image

 

 

 

 

そんなシンプルなことで

いいんじゃないかなと

 

 

 

 

でも、

お金が絡むと

そうはいかない

 

 

 

 

切り詰めて生活しなきゃ

ちゃんとリターンを得なきゃ

投資した分回収しなきゃ

こんなことに

お金つかっちゃいけない…

 

 

 

 

あれこれ

思考がぐるぐる出てくる

 

 

 

image

 

 

 

 

その結果

あれもダメ

これもダメ

このやり方は間違ってる!

もっと損しない

失敗しない

そういう方法があるはず!

 

 

とお金に意識が全部持っていかれて

がんじがらめになってしまう…

 

 

 

 

 

 

 

そういう状態を

なくしたいんですよね

 

お金があってもなくても

ちゃんと十分幸せだし

 

お金はいくらでも

自分で生み出せる

 

 

 

そのことに

早いこと気づいてほしいし

この感覚を自分のものにしてほしい

 

 

 

 

明日は

そのために必要な

たったひとつのこと

 

〇〇を辞める

 

 

 

について

お話しようと思います

 

 

それさえわかれば、

 

 

スピリチュアル界隈の人たちがよくいう

 

 

お金は愛

 

お金は循環してる

 

私たちはいつも豊かである

 

 

それを

全身で感じることが

できると思うので☺

 

 

 

 

 

ブログ更新するのが

遅くなっちゃったので

明日の11時まで

カート開けておきます✨

 

 

 

こんな方にオススメです

 

  • 神社参拝しても
    龍に頼んでもお金入ってこない

  • お金にまつわる罪悪感が消えない

  • 会社を辞める勇気もない
    起業する勇気なんてもっとない

  • 親に借金した、財形崩した、保険解約しただけのことを「臨時収入」とか言いがち

  • だけどこのままあと10年、20年今の仕事を続ける自分なんて想像つかない

  • ボーナスもまたカードの支払いで消え、貯金もできない…お金のため、生活のため、子供のために会社辞められない

  • お金は運次第だと思い込んでる

  • 浄化したり、霊性を高めたりすれば勝手にお金が入ってくると未だに信じている

  • スピリチュアルの知識だけ増えて、結局現実変わっていない

 

 

 

 

↑↑↑

こういう思い込み

全部ぶち壊して

シンプルに楽しく

お金と付き合える人生を

送りましょ♪

 

 

いよいよ明日です!

お楽しみに💗

 

image

 

お申し込みはこちら♡

 

 

 

 


 



LINE限定特典配布中

YouTubeでは非公開!
「お金の不安から一生脱出する方法」
について解説したLINE限定動画をプレゼント♡

 

↓下記をタップ↓

 

 

 

 

 

人気動画!