こんばんは

 

 

    

起業から4年で1億円稼ぎつつ、
「縋る」スピリチュアル界隈にハマり
借金も作った東大卒35歳女社長が

 

本気で自由に生きるために

絶対必要なお金の話

 

を発信しているブログです♡

 

 

 

お金女子大の

ゆうこ学長です

 

image

 

本当に5分ちょっと

歩いただけなのに

汗止まらなくなって

溶けるかと思いました。はい。

 

そして

シャワーを浴びる

昼寝する

ナイター観戦

原神予告番組見る

というフルコンボかましてたら

こんな時間になってました(働け)

 

 

 

 

 

お金は愛

 

 

 

いよいよ明後日開催となります

 

 

 

 

このセミナーのテーマは

ひとえに

 

まだそんなこと信じてんの?

 

です笑

 

 

至ってシンプル

全方位にケンカ売ってんのか?

ってレベルで

シンプルです、はい

 

 

しかも

信じるものは救われる

じゃないけどさ

信じた結果

うまくいってるならいいよ?

 

ちゃんと稼げて

お金も楽しく使えて

面白がって投資できて

お金を通して

楽しい体験ができて…

 

image

 

 

 

でも、

 

 

お金は愛

 

お金は循環する

 

私はいつも豊かです

 

 

 

そう信じこもうと

すればするほど

お金に囚われて

がんじがらめになってませんか?

 

どうです?

 

そうやって言い聞かせて

あれやこれや

金運UPグッズ買ったり

金運神社参拝したり

お金がどうこう

っていうセミナー行ったりして

 

 

お金増えました?

収入あがりました?

貯金増えました?

お金の不安

消えました???

 

 

 

 

 

 

 

NOと思うのならば…

 

 

全員7月7日

13時に集合してください笑

 

 

 

お金に対する

誤った認識

ぜんぶぶった斬ります笑

 

 

そして

本当の意味で

 

・お金は愛

 

・お金は循環

 

・私たちは誰でもいつでも豊かである

 

 

この意味を解説します💗

 

 

 

 

 

そんな効果があるのかないのか

ようわからんグッズとかさっさと手放して

意味のない神社巡りもさっさとやめて

謎の神とか龍とかにすがるのもやめて

 

 

 

さっさと豊かになって

次のステージいって

遊びましょ♪

 

image

お金のことで悩んだり、振り回されたりしてる場合じゃないからさ、ほんとに…

 

 

 

 

 

ということで

 

 

本日締切です!

 

 

お申し込みはこちら♡

 

 

 

 

お会いできることを

楽しみにしてまーす!

 

 

 



LINE限定特典配布中

YouTubeでは非公開!
「お金の不安から一生脱出する方法」
について解説したLINE限定動画をプレゼント♡

 

↓下記をタップ↓

 

 

 

 

 

人気動画!