こんばんは

 

 

    

起業から4年で1億円稼ぎつつ、
「縋る」スピリチュアル界隈にハマり
借金も作った東大卒35歳女社長が

 

本気で自由に生きるために

絶対必要なお金の話

 

を発信しているブログです♡

 

 

 

お金女子大の

ゆうこ学長です!

 

 

相変わらず

YouTube撮影や

今週末のセミナーの準備

(この価格でこの内容でいいのか?ってぐらい

濃い内容なので迷ってる方は全員集合でお願いします!笑)

 

 

その他諸々に追われて

ずーっとパソコンに向かって

作業しております笑

 

 

image

YouTube撮影の時はいつもヘアメしてもらっててもったいないから自撮りしようと思ったけどポーズに困った人のオチ

 

 

 

 

 

ねえ、節約って疲れない?

 

 

何を今さらなこと言ってんだ

と思うかもしれませんが

私4月から絶賛節約中でして

というか実家を出て

社会人になってから

始めてかもしれない笑

節約するの笑

 

 

元来あればあるだけ使っちゃう体質だし

死んでも持っていけないものに

なんでそんなにみんな重きを置くのか

子供の頃からさっぱり理解できないので

お金を貯めるってことに

個人的には

全然興味なさすぎて

節約しようとか

口座の残高が増えてニマニマとか

気持ちがわからない女なのですが

 

 

 

 

 

ま、だから法人口座の残高

4000円とかになっても

全然ビビらないんだな笑

ブログのネタじゃん!!!!

って思ってる@本気

image

ちなみにその後3日ぐらいで100万円ぐらいまで増えたよw

 

 

リボ払いを全額返済する!

 

という目標を掲げた以上

節約するか~と思って

コンビニでコーヒー買わずに

自分で豆から挽いてみたり

image

コーヒー豆をいただけたのです。ありがたや。ちな、マグカップ小学生から使い込んでる

 

外食減らして

映えない自炊に取り組んでみたり

 

image

これいつも卵ズレるんだがw

 

 

 

なんか疲れませんか?

飽きませんか?

だるくないっすか?

 

 

 

ストレス貯めずに

お金を貯める

image

 

雑誌のタイトルになるぐらいだから

みんなお金を貯めることに

ストレスかかってるんだろうな…

こういうことか!と

やっと理解しました

 

 

 

だからって、散財しても…

 

じゃあ何にも気にせず

ただただお金を使いまくれば

このストレスがなくなるのか?

というと

ちょっと違うと思いませんか?

 

毎日シャンパン飲んだって

 

image

 

 

どんだけ

アフタヌーンティー行ったって

 

image

 

 

どんだけ高級ホテル泊ったって

 

image

 

 

心の隙間というか

あなたが感じてる

 

つまらなさ

飽きっぽさ

不足感

 

は決して満たされない

 

 

 

根本的に人生を見つめ直す

 

 

だから

お金女子大では

シンプルにお金を増やす方法だけじゃなくて

自分の人生を

今一度見つめ直して

生活習慣を変える

自分の体を整える

そこから講義を始めるんですよね

 

 

自分自身が

整ってない状態で

いくら

 

ずぼらでもできるマル秘投資術

 

NISAで簡単!資産を100倍増やす方法

 

初心者でも大丈夫!FXの秘密

 

誰でもコンテンツホルダー!?

副業を始めるコツ

 

 

そんなの学んでも

実践できない

 

 

 

仮にやってみたとして

あなたが感じている

お金にまつわる不安、焦燥、罪悪感は

一生解消されない

 

 

 

だから

根本的に自分の人生見つめ直して

お金と決着つけませんか?

 

 

7/13開講

第2期お金女子大

 

 

 

 

講座のご案内は

公式LINEでのみ

配信しています💗

 

 

YouTube未公開動画のプレゼントや

LINE限定特別講義なんかも

ご用意してますので

今のうちに登録してね!

 

 

では!

 

 

 

LINE限定特典配布中

YouTubeでは非公開!
「お金の不安から一生脱出する方法」
について解説したLINE限定動画をプレゼント♡

 

↓下記をタップ↓

 

 

 

 

 

人気動画!

 

 

 

 

株式会社海渡は

ビーワン・トリニティ総代理店です

お問い合わせは下記窓口まで