こんばんは

 

 

    

起業から4年で1億円稼ぎつつ、
「縋る」スピリチュアル界隈にハマり
借金も作った東大卒35歳女性経営者が

お金によって一喜一憂したり、
やりたいことをやれなかったり
振り回される人を1人でも減らしたい
という思いから発信しているブログです♡

 

 

 

今日で5月も終わり

どんな1か月でしたかー???

 

 

私は最後の最後、

昨晩お金のことでめちゃくちゃ凹むことがあり…

 

 

あ、これ

お金どうしよう

お金足りないっていうか

お金無いかも

 

 

 

 

一瞬でもそう思ったが最後

 

 

 

頭真っ白になるし

呼吸は浅くなるし

肩に力入るし

目ガンギマリというか

 



「あ、もう私の人生終わりや」

「今まで何やってきたんや」

「しょうもない人生やった」

 

って、地獄を見まして笑

(その時は笑えなかった)

 

 

 

 

あ、これ、

お金女子大を

販売するうえで

絶対思い出しとかなあかん感覚や

と思いまして

 

 

 

 

お金の不安はすべてを奪う

 

 

 

お金の不安って

めちゃくちゃ面倒なんです

 

 

 

ちょっと痛いな

辛いな

しんどいなってレベルじゃなくて

激痛だし

重いし

心にも体にも来る

 

 

 

そして

昼間あれだけ

1期生から

感謝の声をいただいたり

1期参加してよかった!

ゆうこさんに教わってよかった!

って言ってもらえたのにも関わらず

 

そんなこと全部忘れて

自分が

めちゃくちゃダメな人間に思える

 

 

これまでがんばったこと

この世の中に貢献できたこと

楽しかったこと

嬉しかったこと

ぜんぶぜんぶ

なかったことに

吹き飛ぶぐらい

 

心をくすませる

 

 

 

 

 

昔投資詐欺で

200万円を失った20代前半の女の子が

自殺しちゃった事件を見てさ

正直、

たかが200万円で

なんでそんな馬鹿な選択を…

まだ若いんだから

絶対返しきれるのにな…

おばさんなんて

その何倍も抱えていきてるけどな…

 

 

でも、

この一瞬で無力化される感じ

それは確かに抗えないものがある

 

 

 

それだけお金の不安て

厄介なんです

 

 

 

でもお金って…手段でしかないよね?

 

 

 

でもね、

お金ってそうはいっても

やれ食費だ交通費だ水道光熱費だって

何費であっても

何かを得るための

手段でしかなくて

 

 

それって一つの手段だよね

私たちの生活を豊かにしてくれる

喜びとともに社会を巡るものだよね

 

 

そのことに気づけていて

あってもなくても

自分自身の豊かさには

1㎜も影響を与えない

ってことにきちんと気づけて

お金の不安から抜けられていると

 

 

途端に力が漲ってくる

アイディアも湧くし

多少寝なくても

どこまでも動けちゃうし

突発的にどこかに旅に出たり

会いたい人に会いに遠征したり

インスタで見かけて気になってた

カフェまで行ったり

もーなんでもできちゃう

 

 

そして

そうやって楽しんでる姿を見て

周りの人が勝手に感化されて

笑顔から元気をもらって

太陽みたいに周りまで幸せにできちゃうわけです

 

 

image

 

 

 

 

 

お金女子大の使命

 

だから私は

お金のせいで

一瞬で力を奪われ

無限の可能性を無かったことにし

自ら死を選ぶほどの

絶望感を与える状況を

この世からなくしたいんです

 

 

このお金女子大を通して

 

 

 

なんかいろいろ迷ってたけど

せっかく

1億円稼いだり

何百万円も借金したり

それを返済したり

お金の不安も

いただく喜びも

使う楽しさも

ぜーんぶ味わい尽くして

お金との付き合い方と

稼ぎ方を勉強しつくしてきたのに

それを伝えないのは

きちんと責任をもって

お金の不安から

脱出させないのは

罪だ

とはっきり気づきまして

 

 

 

一人でも

お金のせいで

自分が秘めてる無限の可能性を

無かったことにし

現状に甘んじてくすんでいる

女子をこの世からなくす

 

 

これがお金女子大の使命だなと

 

 

 

 

不安は放置すればするほど大きくなる

 

 

 

だからちょっと

遠慮して販売するのやめます笑

 

 

金額が高い?

宿題が多そう?

自分では結局動けない?

 

 

そんなこと言って

自分が抱えているお金の不安から

目を逸らし続けると

 

 

「とりあえず自分でやってみます!」とか言って

事故って●ぬか

 

 

大きくなりすぎた不安に

飲み込まれて●ぬか

 

 

本来のパワフルな自分が

お金のせいで小さく見積もられている自分に

嫌気がさして

承認欲求拗らせたり

下手に男に走ったりして

●ぬか

 

 

 

どれかなんだもん

 

 

 

それに

どうせ今お金つかわなくても

ストレス解消とか

セミナー行けば解決する病が発動して

しょーもないことにお金使うんだもん

 

 

 

だったら

真剣に己のお金の不安に向き合って

みませんか?

 

自分が無限の可能性を持つことを

思い出してみませんか?

 

 

お金を生みだすための

ルールをきちんと学びませんか?

 

 

何にお金を使えば

1番お金が増えるか学びませんか?

 

 

お金を生むために

行動する習慣を身につけませんか?

 

 

 

この全部のプログラムが

組み込まれたものが

第2期お金女子大です。

 

 



そのことに一人でも多くの方に

受講して

お金の不安から脱出し

自分本来のパワーを

200%発揮してほしいので

本当は44万円の講座ですが、

あと2時間、33万円で販売いたします。

 



不安を放置して、ストレスや焦りを解消するために

しょうもないことにお金を使って

度重なる「お金の不安」という地獄に

付きまとわれ続けるのか?

 


きちんとマインドセットして、

お金を生みだす型を覚えて

今度こそ本領発揮すべく動き出すのか?





自分の可能性を信じて

一歩踏み出してくれた方は、

責任もって人生変えます。

 

一緒に

お金の不安に決着をつけましょう。

 

 

お申し込みはこちら