こんばんは

 

 

    

起業から4年で1億円稼ぎつつ、
「縋る」スピリチュアル界隈にハマり
借金も作った東大卒35歳女性経営者が

 

自由に生きるために絶対必要なお金の話

 

を発信するブログです💗

 

 

 

 

今回の記事でも

お金女子大2期生に向けた

メッセージを

1期生からいただきましたので

紹介させてもらいます!

 

 

 

※これは個人の感想です

 

 

★弊社サービスに対するご意見・ご要望があれば遠慮なくお申し付けください。
手厚すぎます。いや、とてもとても有難いのですが。優しさダダ洩れなお金塾でした。
時々噴出する、標準語の辛め一言に痺れていました。「重いんだよ」とかw



★2期生へのコメント(オススメかどうか、応援、励ましなど…)があればご教示ください 。


「ええええ私できるのん?不安しかないんですけどー?」だった第1回目が早や懐かし…
お金塾。得たモノは実はお金だけではありませんでした

(現金は昨日降ってきましたビックリしたなーうんもう!すげーなお金塾!)



普段見て見ぬふりして、めんどくさくて

封印収納しちゃってる「自分」にね?

フォーカスしまくってベクトル向けて

「見たくないっコレああああ隠したかった!イーヤーヤダヤダ!」な我をね?

受講しているうちに明らかに速やかに、

でも無理じいされてるわけじゃなく、なんかこう、ふいっとね?

自然にスルスルスルーとさらけ出されますよウフフw

(←怖っ…でも、そこを頑張って向き合って

ゲー吐きそうになっても

真摯に向かい合う、

とことん。苦しくても大事なこと。

床でゴロゴロ転がったりするけど。

そして、受け入れて覚悟を決めて、ご開帳をしたからこそ!


このセミナーを卒業した時、あなた自身が気づいていない、

あなただけの光るモノをいつの間にかスルリと手中に納めていることは

確定なのです

(お金を含むエネルギーはもちろんのこと)


ズッシリと高濃度かつ有益過ぎる講義内容プラス❤

自分だけが発動可能なオリジナルコンテンツをも産み出すお金塾

=もとい!「ゆうこ学長のお金女子大」は、

もしもムズムズしている方がいたら、

全力で受講することをお伝えするセミナーです。

唯一無二。

受講できたことに心底感謝をいたします。

ありがとうございました。

 

 

 

(引用終わり)

 

 

ということで

こちらこそ

受講いただきありがとうございました!

 

 

 

一つ前の記事にもつながりますが

お金にまつわることって

結局「直視」できるかどうか?

とものすごく縁が深くて…

 

 

私自身、

未だに吐きそうになることも

泣きそうになることも(実際泣くしw)

全然あって

でも、そこで逃げずに

自分に向き合えるか?

 

 

お金って

淡々とやるべきことを

やり続けるしかないからこそ

何をすべきか

どう取り組むべきか

見続けないといけない

 

 

そのきっかけに

この講座がなれば幸いです。

 

 

そうすれば

1期生みたいに

現金降り注いでくることも

あるかもしれません笑

 

 

では!

 

 

 

LINE限定特典配布中

 

YouTubeでは公開していない
「お金の不安から一生脱出する方法」
について解説した非公開の動画をプレゼント♡

 

↓下記をタップ↓