こんばんは。

思いのほか体力が回復せず

風邪っぽくなってきてしまったので

本当はもうちょっと

ブログ書いて

新しいアカウントも宣伝して

動画も撮って…

ってやりたかったんですけど

声も出なくなってきちゃったので

このまま年末年始休みに突入します…

 

 

 

 

 

2023年も

大変お世話になりました!!!

 

皆様のおかげで

色んな経験をさせていただけました。

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

株式会社海渡として達成できたこと

 

 

 

今年は目標だった

金融機関から融資を受ける

を実現し

(2行から計400万円資金調達できました)

 

 

 

 

 

 

ビーワン・トリニティを

広めることもでき

(会員様も20名まで増えた\(^o^)/)

(目標は100名!)

 

image

 

 

 

Nativeに至っては

600個以上お届けできたし!

 

image

 

 

 

 

チャリティーオークションを開催して

サンゴの森再生プロジェクトさんに

寄付も出来たし

(ファンブック分の集計はもう少々お待ちください)

 

image

 

 

 

 

 

去年の反省を踏まえ

黒字で推移できてるし

本当にありがたいことです♡

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

プライベートもそこそこ充実

 

推しの10周年に合わせて

たくさん推し活できたし

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

なんか知らんけど

6回も沖縄に行けて

 

image

 

 

image

 

 

ダイビングのライセンスも取れたし

 

 

 

 

ガチャ運が信じられないぐらいよかったし

 

 

 

 

 

 

 

途中死ぬほど体調崩したけど

image

 

 

来年はシェディングの対処法がもっと見つかればいいな

 

 

 

長年の心のわだかまりも解け

いい1年だったなあ…

 

 

 

 

2024年の抱負は

2024年になったら

新しいブログで更新します!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

最後に

ファンブックをお買い上げいただいた皆様へ

 

付録の「現金好き子年表」ですが

一部データの不備がありましたので

1月8日に完全版をお送りします。

 

 

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

もう少々お時間ください。

 

 

では!

よいお年をお迎えください!

 

 

 

 

 

 

 

残りあと10万円!

 

 

 

 

コース別リターン一覧

 

 

 

 

 

コースは全部で4つ

50万円、10万円、3万円、1万円

お選びいただけます

 

 

 

 

 

手書き御礼状&一言メッセージ

 

事前にアンケートをとったときに、「一言メッセージが嬉しい!」というお声がたくさんあったので、手書きでクラファンの御礼と合わせて、「降ろした」一言メッセージをお送りします!

 

 

Youtubeメイキング映像

 

今回新たにプロの方に撮影していただく様子をメイキング映像としてお渡しします。

撮影の裏側、素顔をお楽しみください^^

 

 

 

【非売品】4月始まりカレンダー

 

以前、現金好き子時代に作成したマンスリーカレンダーのように

感情や思考にまみれてしんどくなったときに、

ふと見るだけで「整う」「チューニングできる」

エネルギーに溢れた写真でお届けする

卓上カレンダーをお送りします飛び出すハート

 

 

春分の日セレブグルコン

 

image

 

都内の高級レストランで

ラグジュアリーな気分を味わいながら

グループコンサルを行います

ビジネス、お金、パートナーシップ…

どんなお悩みにもお応えします✨

 

体調の問題もあり、

当面の間、対面イベントは予定していないので

おめかしして会いにきて、

直接エネルギー感じてみてください♡

 

 

 

個人セッション

 

計3回、2024年中であれば

いつでも個人セッションを受けられます。

 

こちらも対面イベント同様

来年度は基本的に実施しない予定です。

相談相手として

壁打ち相手として

ペースメーカーとして

使い倒していただければ幸いです✨

この機会にどうぞ!

 

 

 

YouTube出演権

 

公開セッションなど

ファンの方にご出演いただく企画を用意します。

顔出し無し・音声のみのご参加も可能です!

一緒にチャンネルを作っていきたい方、

お待ちしています!

 

 

 

応援する!

 

 

 

ありがとうを伝えたい人