こんにちは

 

 

そろそろ

飛行機乗って帰るのですが

 

 

今回は

ダイビング

オープンウォーターの

ライセンスを取りました

 

image

 

つきっきりで

教えてくれた

インストラクターさんには

感謝しかない…

 

 

 

 

 

そして見て!!!!

この綺麗な透き通るような

ケラマブルーと呼ばれる

超絶綺麗な海を!!

 

 

 

 

ここまで鈍く撮る

私のカメラセンスのなさを!(そこ???)

image

 

 

 

 

もうちょいマシなやつ←

image

 

 

 

 

これに至っては何が撮りたかったんだ??www

image

 

 

 

 

 

終わった後に食べた

ラーメンはもうちょいマシ←

image

 

 

 

 

実際に潜った感想としては

中性浮力の使い方が

思いのほか難しく

浮いたり沈んだり

一定の位置をなかなか保てず…

本当に必死のパッチで(急に関西人の真似)

海が綺麗だったし

とてもとても気持ちよかったんだけど

でも、もっとうまくなりたい!

って思ったかな…

 

 

インストラクターさんは

素質あるから

大丈夫!

潜れば潜るほどうまくなりますよ!

って言ってくれたけれども…

 

 

 

確かに

できないことは何もないんだよね

落ち着いて考えれば

 

 

呼吸をするだけ

姿勢を変えるだけ

態勢を整えて

バランスとるだけ

 

 

今までの人生で

全くやったことない!

なんて動作はひとつもなくて

 

 

 

 

だけど

怖かったり

できないと思い込んでたり

無理だと決めつけてたりすることを

ただやってみる

練習してみる

 

それだけ…

 

 

 

ここにもそんな人がいたので

紹介させてもらいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にやる?

できる?

 

 

あれは6月

夏至定期便の梱包作業が終わり

ご飯食べながら

 

実はワタシ

Webの学校に通い始めてまして

 

てな話をしたら

 

わー

会社のホームページ作ってください

欲しいと思ってたんですよ〜

 

とニッコリFunnyさん

 

 

やばいやばいやばいやばい

これやるやつだ

なるほど

だから学校行ってんだ

 

やーん

シンクロ〜

 

じゃなくって

まじの方のやつだ

やばいやばいやばいやばいやばい・・・

 

 

おかげで授業に

より真剣に

向き合いましたとさ

一度も寝なかったw

 

 

終わりが近づくにつれて

才能ナッシングが露呈してきて

学校行くのが気が重くなるくらい

段々怖くなってきたんだけど

卒業制作発表の日に

予想だにしなかった

まさかまさかのサプライズがあり

よく分かんないけど

見えない世界からの応援をいただき

ありがとうございました

 

無事に卒業

 

 

そして

日常に戻る

 

 

 

 

学校行かなくなったら

張っていた気が緩んで

 

それでも

ホームページ作成依頼が

いつきても大丈夫なように

実践経験を身につけたくて

Webクリエイターのバイトに応募してみたり

(今のところ返事なし)

 

のんびりと

残暑を楽しんでいたら

打ち合わせしたいと

Funnyさんからご連絡

 

 

 

開運Boot Camp10期ランディングページ作成

のご依頼いただきました

 

 

 

 

すごいよね・・・

素人にご依頼するその大胆さ

やっぱできませんでしたは言えぬ

すでにリリースしてるから

それはもう間に合わん

やらねばならぬ

 

 

コードを入力するのではないので

ゼロから形にしたわけではないし

Funnyさんが途中まで作っていたので

難しかったわけではないけど

 

それでも

なんでも

初めてのページ!

 

こちらです↓↓

 

 

 

 

悩みながら作っているうちに

楽しいっって気がついて

どういう風にしたら伝わるかな

読みやすいかな見やすいかな

 

 

学校行こうが自力で学ぼうが

依頼がない限り

誰かのためには作れない・・・

新人ホヤホヤどころか

ひよこですらない

たまごのワタシが

仕事として作成する機会がある

ってことが

なんて幸せなんだ!

と嬉しくなりました

 

 

嬉しい気持ちを投入した

このページ観て

Boot Campに興味持って

10期生になってくれたら

ものすっごい嬉しいです

 

誰かの心に

届くといいな

届きますように

 

 

 

 

 

<引用終わり>

 

 

 

ありきたりな言葉だけど

自分で実現できるって

意識でわかっているから

 

「憧れの人」

「理想の生活」

 

って目に入ってくる

知ることができる

想像できる

 

 

だから

きちんと

どこを目指すか決めたら

あとはやってみるだけ

向かっていくだけ

 

 

 

 

彼女みたいに

せっかく習ったこと

これまで積み重ねてきたのに

「まだ無理」

「準備できてない」

「完璧じゃない」

「理想には程遠い」

とかいって

できないことにしてること

ありませんかー?

 

 

とにかくやってみる

一歩踏み出したい方

お待ちしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特別なことはせず
日常生活を丁寧に送りながら
驚くほどあっさりと理想の環境にワープする

開運Boot Camp 10期

 

image

 

 

 

お申込みは

こちら♡

 

今回からVISA Master AMEX
ご利用いただけます✨