こんにちは、FtMのKaiです。

あっという間に春ですね〜。

妻とお付き合い始めたのは、この季節で、桜が満開の日に告白したんですよ〜チュー

懐かしいなぁ照れ



僕はホルモン注射をして、上下ともオペして戸籍を変えていますが、竿が付いてない男です。(金玉も)

で、男の人って、やっぱり股間にもっこりしてたりするから、僕にはそれが無いから気になってました。

色々調べたりしてたら、男性器を表現したエピテーゼがあり、パンツのポケットに入れて、股間に自然な膨らみやシルエットを実現してくれるものがあります。

僕はSNSで見つけたとあるサイトから購入し、現在付けています。

パンツのポケットも取り付けてもらいました。


一応、モザイクをかけていますが、なんとなーく分かると思いますニヤニヤ



これをパンツの中に忍ばせるとこんな感じです👇




いい感じでもっこりしてますね〜グラサン

感触もモチモチした感じなので、股間タッチされても、多分違和感なしかなニヤリ(まだされた事ないけど...)

これで気になってた事が解消されました。

満足、満足グッ