こんにちは、FtMのKaiです。


僕たち先月に結婚しました爆笑


すでに同棲してたので、結婚した実感はあんまりなく、いつも通りの生活を送っていますグラサン


結婚した実感を湧くために、記念日に毎月小さな生花を届けようと企んでいたので、記念日が近いというのもあり、買ってきました飛び出すハート


華やかで香りがあって、いつ見ても良いですねビックリマーク




先月、彼女のいや妻の実家に初めて訪問して、ご両親とは以前会ったことはあるのですが、妻の兄弟とはお初だったので、きちんとご挨拶して、結婚する旨をお伝えしました。


3年ぐらい前に妻のご両親と初めて会った時は、まだホル注前で、男性に見られるように声を低くしたり、振る舞っていました。


それ以来の2回目の再会ですが、今でも男性と思われてるようです。


妻のご両親は、80代と高齢で、本当の事は話さなくて良いと言われてるので、このまま埋没していこうと思います。






夫婦共々、よろしくお願いいたします。