こんばんは、FtMのKaiです。


先日、両親と姉ファミリーと家族旅行に行ってきました。


姉ファミリーは旦那さんを置いて、甥っ子&姪っ子を連れて帰ってきて、両親と計6人でとある宿に一泊しました。


遠くに住んでいる、甥っ子&姪っ子は小学生になり、習い事を始めたので、今後、帰ってくることは少なくなるだろうから、今のうちに高齢になる両親と旅行した方が良いだろうと思い、今回は奮発しました爆笑


高齢な両親は、視力が悪くヨボヨボで、大浴場は厳しいので、家族風呂にしました。


そして、僕は、今まで貸し切り風呂に入ってたんだけど、今回は、両親が家族風呂に入ったので、これを機に大浴場に挑戦してみようと、初めて男湯に入りました。


初めての事なので、人が少ないであろう時間帯を狙って、初挑戦。




男暖簾をくぐって、ドアをガラガラって開けました。


広い脱衣所を見て、誰もいなかったけど、カゴに衣類が置いてあり、1人だけ入ってるっぽい感じでした。


誰もいない事に急いで裸になり、腰にタオルを巻いて浴場へ。


そこにも誰も居なかったけど、お股にタオルをかけた状態で洗髪してると、新たに年配のおっさんが1人だけ入ってきて、隣の隣の座ってきた。


どんな感じかなぁってチラチラ隣を見てたけど、イチモツは隠さずに堂々と身体を洗ってたな。


それが普通なんだろうね。


僕にはイチモツがないので、変かもしれないけど、タオルで隠しとかないとダメだもんな。


身体洗いが終わって、湯船に向かおうと思ったら、外に露天風呂があったので、そちらに向かったら、おっさんが先に浸かってて、腰にタオルを巻いた状態でおっさんの前を通り過ぎて、湯船に浸かった。


おっさんの反応は何も無かったので、バレなかったかな。


湯船に浸かるとはお湯は透明だったので、中はモロ見え🤣


タオルは湯船浸かる事はできないので、腰から外して、足を組むような形で上手く隠したかな。


男の人の全裸って、アダルトビデオ以外、今まで見てきた事ないんだけど、湯船から上がって背中を向けたおっさんの全裸をみたら、背中は何もないけど、ケツ周りの毛深さには驚いたな🤣


一般男性ってあんな感じなのかな?



風呂から上がって、身体を拭くときが難しかったな。

下半身を隠しながら上体を拭くのは難しくて、下半身をタオルで巻いて上体を拭く人ってあんまり居ないだろうね。


側からみたら、変に思われるだろうなぁ。


皆さんはどうやってるのかな?

そこを知りたい。


初デビュー、とりあえず無事に終了🤣