こんにちは、FtMのKaiです。

今日はホル注19本目を打ってきました。

エナルモンデポー筋注250ml 右臀部

苦手な看護師さんだったけど、その看護師さんに初めての臀部注射でした。

肩の時は、毎回痛くて、苦手な看護師さんだけど、臀部注射の時は大丈夫でした爆笑

お尻を見せなきゃだけど、やっぱ臀部注射はイイかも!


婦人科への紹介状をもらってきたので、再来週、婦人科へ検査に行ってきます長音記号1

こんな見た目で(ベリーショート、メンズ服、男声)、一人で受付して、待合室とかで待つのって辛いよな〜ガーン グリグリされるのも…えーん



8月にSRS(性別適合手術)する予定なので、体調を崩さないように過ごさないとですね。

7月にコロナワクチン接種券が届きそうなのですが、受けた方が良いのか否かなのか悩みます。

1回目に7月に受けたとして、2回目は8月になり、オペ前には終わるのかなぁと思うところなんですが、もし、副作用で熱が出たり、怠さが出たらオペは厳しくなるのか!?

何か心配ですね。


今度、婦人科クリニックに行った時に先生に聞いてみようと思います。

皆さんはどうされてますか?