こんにちは、FtMのKaiです。

今日はホル注17本目を打ってきました。

エナルモンデポー筋注250ml 右臀部

注射してくれる看護師さんは、中年の女性とおばあちゃんぐらいの2人がいて、だいたい交代交代で打ってくれるんですが、おばあちゃんの方がベテランなのか、あまり痛くなくて、助かってました。(中年の女性が打つと痛いし、腕が腫れたこともありました。)

しかし、そのおばあちゃんが前回も今回も見なくて、辞めたのかなぁショボーン

今日は初めて見る看護師さんに注射してもらってたんですが(見た目は30代かな?)、他の看護師さんはズボンをチョットだけ下ろして注射してくれるのに、その人は太ももの付け根まで(お尻丸出し全開ww)下げて、更にお尻を掴むのにお尻の割れ目に突っ込んで掴むという荒技にビックリ笑い泣き

注射を打つ位置を確認するのに、手で?測ってたような気もする。

新人さんなのかな?

痛みは中年女性よりまだマシだったから良しとしよう👌