こんにちは。Kaiです。

今日はホル注15本目打ってきました。

エナルモンデポー筋注250ml 右臀部

そして、再度、男性ホルモン数値を見るために血液検査もしました。(自費で一万円超えショボーン)

月経が止まったので、もう大丈夫だと思いますが、数値に問題がなければ、結果次第で2週間隔を3週に戻す予定です。

スケジュールの都合で次回は3週間後ですが、その時に結果を聞きます。


8月にSRS(性別適合手術)を受ける予定なので、判定会議に持ち込むための、精神科の先生による診察を受けなければなりません。

2人目の先生は、6月に受ける予定ので、それまでに1人目の先生の診察を受けなければなりません。

その病院のGID外来は月一しかなく、運良く今月の予約が取れました爆笑

いよいよSRSに向けて、動き出しました。