こんばんは、Kaiです。

今日は記念すべき⁉️ホル注半年記念日です。

この半年で変わった事は、やはり声ですね。

ホル注を始めてから2ヶ月ぐらいで、声変わりに気付き、営業先のお客様からも『声、大丈夫ですか?飴あげましょうか?』って言われてたなぁ爆笑


今日は職場で隣の班の後輩の女性が、いきなり『ホルモン注射してますか?』って聞かれてビックリしましたびっくり

その子は、その子の周りにもホル注してる人とかいるから、僕の変化した声を聞いて、聞かずにはいられなかったんでしょうねニヤリ

職場の同僚たちは薄々気付いていると思うのですが、誰も聞いてこないし、元々、知ってる同僚に噂になってない?声がなんか変だよね?とか言ってない?って聞いたんだけど、無いみたいです。

声の変化に気付かないはずは無い。

気遣って聞かないようにしてるのかな?とは思っています。

だから後輩からダイレクトに聞かれた時はビックリしましたニヤニヤ




他にニキビが出てきたり、髭では無いけど、産毛が濃くなったり、筋肉質になったりしました。

コロナ禍で常にマスクしてるので、この1ヶ月間、口の周りに生えてくる毛を剃らずにほっといてみました。
髭っぽくなるかなぁと思っていたんですが、ただの産毛が濃くなっただけでしたニヤニヤ

なんか汚なくてスミマセン滝汗



来週は10本目のホル注の予定です。
そして、血液検査の結果も出ます。
何も無いことを祈るばかりです。