こんにちは、Kaiです。

昨日、高校の時の部活仲間とリモートを初体験しましたPC

夏と冬の年2回、定期的に集まってるんだけど、コロナ禍で今年の夏と冬は集まらなくて、リモートで会おうってなりまして。

久々に去年の夏?冬?以来の再会となりました。(画面上でね)



すると、メンバーの1人が声が違うねーって言われちゃいました爆笑

前回会ったのはホル注前で、ホル注する事を伝えてなかったので、当然、何も知りません。

これを機に、ホル注し始めたこと、性別を変える予定だと伝えました。

ウェディングフォトした事、同性のパートナーがいることは知っていましたが、前回、集まった時は、ホル注する予定がなかったので、全然その話はしませんでしたね。


あそこはどーなるの?付けるの?とか、
身体の調子や副作用の事とか色々聞かれて、
友人達は、当然、知らないから丁寧に教えました。


最初はビックリされたけど、すんなり受け入れてくれました。ありがたや。




初めてリモート、意外に楽しかったです。

また3月にやろうって言ってるんで楽しみだな照れ