こんにちは。Kaiです。


今日はめちゃめちゃ寒い日でしたニヤニヤ

田舎の方に行くと、チラホラとうっす〜い雪?みぞれ?みたいなのが降ってました❄️

初雪になるのかなはてなマーク



今日、ホルモン注射8本目を打ってきました。

エナルモンデポー筋注250ml 左肩


先週、皮膚科に行きました。

前回は塗り薬をもらいましたが、あまり効果がない事を伝えました。

背中のニキビがひどくなってるので、飲み薬をお願いしたところ、『クラリスロマイシン錠50小児用』を処方されました。

なぜ小児用なのか良く分かりませんが、効果が出ますように…。


顔については、ハウスオブローゼの化粧水のお陰なのか、ニキビの赤みとか抑えてくれています。