おはようございます。Kaiです。


朝から超ビックリです‼️

速報で女優の竹内結子さんが自殺した⁉️というニュースが流れました…。

好きな女優さんだったのになぁえーん

最近、芸能界での自殺ニュース多い気がします。

何かあるんですかねぇショボーン



さて、今日は…

一昨日、4回目のホル注をしたんですが、その日の注射は痛く感じなかったからラッキーって思ったんだけど…。

次の日の昨日、注射した箇所の下の方が筋肉痛のような痛みを感じて、これは前も感じてたので、いつもの事だと思っていたら、だんだんと痛みが増してきて、腕を曲げると痛い。摩るのも痛い。

仕事が終わって家に帰って、服を脱ぐのにめっちゃ苦労した💦

シャワー浴びて洗髪する時も腕が曲がらないから片手でゴシゴシ🚿

ほっとけば、そのうち治るだろうとベッドに寝に行くが、痛すぎで寝返りも出来ないし、ちょっとでも腕を動かすと痛いし、眠れない‼️

耐えられなくて、痛み止め薬を飲んだら少し落ち着いて、いつの間にか寝てました。

しかし、今朝もまだ痛くて、腕も曲がらなくて、洗顔は片手で💦

今日は親を車に乗せて病院に連れて行かないといけないんだけど、マニュアル車だからギコギコが辛いだろうなガーン


今までこんな痛み無かったんだけど、どうしたんだろう⁉️