こんばんは、Kaiです。

先日、台風10号が来ましたが、直撃した地域にお住まいの皆さん大丈夫でしたか?

僕は九州に住んでいますが、何とか難を逃れ無事に切り抜けました爆笑


今日、起きたことを書き留めたいと思ってブログしました。


営業先のお客様に、声が何か違いますねーって突然言われ、慌てて、休憩室のエアコンがメッチャ効いてて鼻声なんですよーって誤魔化しました笑い泣き

家に帰って彼女にその事を話したら、言われてみれば低くなってるかもねーって言われたんです。

いよいよ声も低くなったのかなニヤリ

ホル注を打ち始めて2ヶ月と2週目ぐらいになります。



ニキビ?吹き出物について…
40代って、ニキビより吹き出物って言うのかな⁉️
以前、セナキュアでニキビが抑えられたって伝えたんだけど、その後また出てきて、ブツブツ感が出ています。
肩というよりも三角筋⁉️辺りに吹き出物が出てきました。
最初は日焼けによる痒みかなと思ったんだけど、もう既に落ち着いてるから関係ないんでしょうね。

男性ホルモンによる影響が間違いなく出てますね。