こんばんは、Kaiです。

夏らしくなりましたね☀️
夏といえば海‼️
海といえばサーフィン‼️🏄‍♂️
夏しかやらないので、上達はかなり遅めだけど、やっと立てるようになりました。笑

おかげさまで、めーっちゃ日焼けしました💦
日焼け止めクリームを塗ったんだけど、焼けちゃいますね😅

もう、火傷状態でして、彼女に火照ってる身体に冷たいモノを当ててくれたり、冷やした顔パックを何度も貼り替えたり、ほぼ介護状態で看病してくれました。
彼女には感謝しかないです。


先日2本目のホル注をしてきました。

左肩にエナルモンデポー筋注250ml

刺される瞬間は平気だけど、液体が入っていく間が痛いですね💦


初めてホル注して感じた変化は、筋肉が少し付いた⁉️
身体を洗ってるとふくらはぎが太くなった気がします。
あと、階段の昇りが少し楽になった気が…


お肌に関しては2週目辺りから頬骨辺りにニキビ❓吹き出物❓が出てきました。
洗顔してるとブツブツ感を感じます。
見た目はまだ分からない感じです。

あと、眠気も多くなった気がします。
昼休みはあんまり寝ることはないのですが、最近、眠気がくるようになって、お昼寝をするようになりました。
夜も早い時間から眠気が来て、いつもより1時間早く寝るようになりましたね。
眠りも深くなった気がします。

あと下ネタ系になりますが、入浴で身体を洗ったあと、あそこも石鹸を付けて洗うのですが、あそこが敏感⁉️になって、違和感がアリアリです。
あそこが少し大きさが変わったのかな?
色々調べてると、あそこが大きくなるらしいですね☺️ 
ミニペ○スって言うらしいですね。

食欲、性欲の変化もあるらしいですが、今のところ変化なしですね。
声も変わりないかな〜。

次のホル注は3週間後の9月に入ってからです。

エナルモンデポー筋注250ml
2,200円(実費)

病院によって違うので参考程度に。