こんにちは。Kaiです。

明日でお付き合いして7年目の記念日なので、ホテルでランチしました。


久々にフォーマルなカジュアルの格好をして、いざ13階にあるホテルのレストランへ。


窓側の席を案内してくれて、昼間だけど眺めがよくて、ときどき飛行機が飛んでるのが見えて良かったです。


夜だと夜景がものすごく綺麗でしょうね。


メニューはコースにしました。


どれも美味しくて、意外にお腹いっぱいになりました。


昼間からのビールもたまらないな照れ


最後に彼女からお手紙を頂きました。



僕はワンちゃんが好きだからこういうカードにしてくれた爆笑


内容は嬉しい事を書いてくれてて、ホントに幸せラブラブ


僕たちはあんまり喧嘩しないし、してもすぐに笑顔に変えて仲直りウインクって感じです。


これからホルモン注射を打ち始めて、性別適合手術をしたり、性別を変更して戸籍も変えたり、大きな変化が訪れてくる、そんな僕を受け入れて、そばにいてくれるので、とても有り難く幸せですラブ


I love you forever and always.