☆笑いたい時に笑う☆ -7ページ目

美容院

どうも☆カイト☆です。
昨日の出来ごとなんですが、今日書きます(^O^)

昨日は学校終わってから、お母さんの友達の美容院に行って来たァァァァ!!!

学校で、髪を結ってて自分では…ドラゴンボールのヤムチャとかトランクスを意識してたのに、みんなから少林サッカーとののしられましたぁ。(^з^)ワリャ

実際その映画見てないから分かんなかったけどねぇ(屮゜Д゜)屮

ほんで、髪の毛も伸びたことだしと、思い行ってきましたぁ!!!

お母さんの友達がやってる店だからぁ、担当してくれはったぁオリエンタルラジオのあっちゃん似の野澤さん、メチャクチャ丁寧やったぁ!!ワラ

もぉ~オイラ.スター気分やったもん♪♪♪

ほんでカックイィ髪型にしてもらって、仲良くなってメールアド交換しちったぁ(^з^)
みなさん、美容院に行くさいは一旗町のポエムグループ「プラン」に行ってくださぃねぇ♪♪♪♪♪♪

授業中

今は保健の授業中です。ワリャ

悪~ぃ!!(゜Д゜;)

方耳には、先生にバレないように.MP3のイヤホンを忍ばせ.MEGARYUのアゲアゲハリケーン聞いてます。(*^_^*)

まったく先生の社会の窓.フルオープンやぁん!!!!大爆笑(屮゜Д゜)屮

では、授業をまじめに受け・・・・・・・・ません!!o(`へ')○☆

寝ます。(^з^)

テンション↓↓↓

今.から仕事じァァァァ!!ワリャ

雨降ってるから、凹むよォォォォォ(´A`)(´A`)

よし!!頑張ろう!!ワリャ