僕、結構助手席から色んな車のステッカーとか

文字とか見るクセがあってさ。

(特にトラックは人生語られてたり面白い)



今日環七を走ってる時。

斜め前の大型トラックに自動車学校名が書いてあって、

珍しいな…ってよく見たら、

ナンバープレートに「練習中」と付いてて。


「練習中!!

ゆき、そのトラック練習中だって!

初めて会った!!」


と思わずゆきにも報告。

人生で初めての、大型トラックの練習中に出会った。


そうか、そうだよね…

公道練習もするんだもんなぁ…


ゆきも初めて遭遇したって。

大型トラックって、道もえらぶし、きっと練習できるエリアも決まってるんだろうなぁ。

すごいよね。



…にしても、練習で環七とは!

がんばって乗りこなしてほしいね。