僕、結構助手席から色んな車のステッカーとか
文字とか見るクセがあってさ。
(特にトラックは人生語られてたり面白い)
今日環七を走ってる時。
斜め前の大型トラックに自動車学校名が書いてあって、
珍しいな…ってよく見たら、
ナンバープレートに「練習中」と付いてて。
「練習中!!
ゆき、そのトラック練習中だって!
初めて会った!!」
と思わずゆきにも報告。
人生で初めての、大型トラックの練習中に出会った。
そうか、そうだよね…
公道練習もするんだもんなぁ…
ゆきも初めて遭遇したって。
大型トラックって、道もえらぶし、きっと練習できるエリアも決まってるんだろうなぁ。
すごいよね。
…にしても、練習で環七とは!
がんばって乗りこなしてほしいね。