土曜日のこと。


いつも寝不足なので二度寝しようと思ったのに、

7:32にばっちり起きてしまい。

ゆきに、お休みなんだからもっとゆっくり寝てな?と言われたけども。


目が疲れたら眠れるかもしれん!!と、

ゆきが出たベッドで、一人ナンプレ開始。



ハード、ベリーハードと黙々とやっていたら、

解いてる最中にヴヴヴ…とスマホに通知が。





…ん?

これ、いつも12時に届くのに変なの。





と、最後まで解いて、スマホホーム画面をみて。







「…12じ……

お昼??!!





ガバッとお布団飛ばして、

リビングへダッシュ。





「ゆきっ

ナンプレやってたら午前中が消えてたっ!!」

。・゚・(ノД`)・゚・。




ゆきは、僕が静かだったので寝てると思ってそっとしておいてくれてたそう。

感覚的には1時間ぐらいだったので、

本気でびっくりというか、見間違いかと思った…。