まだまだまとまらない報告日記…。

楽しすぎたもので……。


とりあえず、次は屋外のお写真をダラダラ載せてきます。


アーリーで入ったので、

ゆっくり人が少ないFSエリアを堪能したよ!!


レストランの外観とかは、

あとでレストラン内部お写真と一緒に乗せるね。



ファンタジースプリングス側の入り口からホテルを見るとこんな感じ。



キャラクターがいっぱい隠れてるので、

行ったら探しまくってみて!!




ピーターパンエリアが多いのは、

僕が待ちにまっていたから…でもあるけど、

そもそもが一番広くて楽しめる所がいっぱいだったからです。







人が少ないからできたこと↓


僕が船まで行って

ゆきがドクロ岩に残ってお写真撮ってくれた。






結構みんな気づいてないけど、

お宝あったぜ。






載せながら気づいたんだけど……麦茶www




船からはピーターパンのアトラクションの入り口が見えるよ。




ラプンツェルが歌ってる!!

アトラクションに乗ると、ラプンツェルが見えるんだよ〜




アナ雪エリア。

奥にエルサの作ったお城がみえるよ。




後々人がたくさんいた、

アナ雪エリアの入り口。








ちなみに、マジックパスで次に戻って来たときには、

人が多すぎて、風景写真撮るの大変そうだったよ(汗)