毎回ドキドキさせられて、

で、ほんとどの役者さんも演技力があるので

現実にもどされることなく。

最高のミステリードラマでした!!



時間の関係もあるんだろうけど、

強いて言えば、奏でと犯人との駆け引きをもっと見たかったなぁ。

最終回、あと30分延長でじっくり描いてほしかったかな。



とはいえ、毎回ドキっとする場面で終わって、

どーなんの?! 来週どーなんの?!  ってなる

いい脚本だったな。


ほんと、ずっとたかしさんがいい人でした。

できた人や、あの人は…!!

そして、お互いのパパズは、それぞれが信念をもって戦ってたんだね…。

お互いに  なんでこんな卑怯な手を使うんだ  ってすれ違ったまま別れてしまったのが本当につらい…。




そういや、後半の方で、

真樹がパパと二人きりで話すシーンでさ、

「もっと大人になれ」って言われてブチ切れるじゃん?

直接の関係はないって。


あそこでね、ゆきが、

「大人になったからかなぁ

  こっち側の意見だわ 」  って言ってね。

僕も実はパパの言ってる事よくわかるって思ってしまったんだよね。

キモチはわかるけど、それは少し違うってね。



ゆきは自分からドラマみないタイプで、

僕が見ててもPCで別の動画見始めちゃったりとか割とあるんだけど、

Destinyは、(休日なのに)お仕事しながら

僕がかけるとちゃんと見てたよw

かめはちゃんとしてるから安心して見られるって言ってた。

WOWOWドラマ見られないの残念すぎる…!!



あ、あと、石川さとみちゃんは、

キャピキャピしてるよりこういう役の方が合ってる!!

って個人的に思いました。