MYFIRSTSTORY×HYDEの

夢幻について。




2話のオープニングの時にゆきが、


「何で二人で歌ってるのかと思ったら、

  HYDEが無惨様なんだ」


って急に言い出した。

どういう事って聞いたら、



「描写もだけど、それぞれが

   お館様と無惨様の事を歌ってるっぽい」



とのこと。

全部見終わったあとに、もう一度オープニング聞いてみたら、

確かにそのとおりだった!!

よく気づいたな!!



っていうか、多分柱稽古編のラストになるであろうというシーンを

原作読んでるから知ってるわけだけど、

その上で歌詞をちゃんと聞くと、

何ていうか、鳥肌立ったぐらい二人の想いがつまった歌だった。


この歌詞を作った人は、本当にほんとうにすごいと思う……!!