帰宅時間が別チームの方と一緒になったんだけど、

前にも一緒に帰った事がある、

実は同郷だった方で。



お腹空いた…こってりなもの食べたい…

家系ラーメンとか行かないですよね?



って言われたから、

いやいや、こってりラーメン大好き!! って天一の話になり。


そこから茨城の美味しいお店の話になってね。


KOSAIのポティロンっていうカボチャケーキ最高とか、

かいつかのお芋とか、


やっぱりGroovyだよね、とか



チーズ好きだったら、Groovyの

生ハムとゴルゴンゾーラのパスタ激オススメって教えたりとか、





茨城では明神角ふじが一番好きとか、

でもお野菜少なめがいいとか、




そんな事言ってたら、

あっという間に最寄り駅着いたさ。



お腹すいた……。