昨日、かめのソロCDが届きまして。




懐かしい曲もあって嬉しい限り。

遅く帰ってきたから今聴きながらゆきのiTuneに入れてるよ。

これからお出かけなので、車で聴きながら行くんだ。



昨夜は、パイレーツ・オブ・カリビアン見てたんだけど、

CMでスマホひらいた瞬間、かめのインスタライブの通知が。

初めてインスタライブ見ました。



やっぱりね、好きだなと思ったね。

僕もゆきも、根が真面目な人が好きなんだ。


KAT-TUNってさ、アイドルのライブとは思えない、

コンサートの最後の挨拶がみんな真面目。

さっきまで大声ださせたりエロさみせたり可愛かったりしてたのに、

みんなやスタッフさん達への感謝を語るメンバー。

そういうところがすんごい好きなんだ。



で。

昨日のインスタライブも、

ふざけたりしてるけど、合間合間に真面目に語る姿が、

応援したくなるなぁと思って見てました。


うっかり言っちゃってた情報解禁楽しみだな。

またホラーとかやってくれないかな。